横浜元町 霧笛楼

霧笛楼

霧笛楼

ニュースリリースNEWS RELEASE

レストラン

レストラン秋のメニューを更新いたしました

| メニュー情報

お待たせいたしました。
本日9月13日より、秋メニューがスタートいたします。

毎回メニュー切り替えの際は、その時期に召し上がって頂きたい最高のものをお出ししたい、というシェフの熱い思いがあり、新メニュースタートのギリギリまで試行錯誤が繰り返されるのですが、今年は特に、最後の最後まで直前ギリギリの微調整が行われようやくシェフからのGOサインを頂き、本日の新メニュー公開となりました。

各所よりご要望頂いておりました記念メニューも「第二十二期横浜マイスター称号受賞記念 横濱・仏蘭西コース」としてご用意いたしました。

期間限定のメイン料理チョイス式ランチも、オータムランチとして今月22日までご利用いただけます。(全3品のライトなコースは平日限定、全4品3800円ランチは、週末もご利用可能です)ディナーは、メイン料理を2種のお魚料理と3種のお肉料理から組み合わせをお選びいただける2017年バージョン。美味しくなってきたキノコ類や秋野菜を使用し、ポトフなど夏の疲れた体に優しい一皿も盛り込まれております。シーンに合わせてお好きなコースをご利用下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

http://www.mutekiro.com/restaurant/menu/

本件に関するお問い合わせ先

レストラン

045-681-2926

【受付時間】11:30~20:00(※月曜不定休)

前のページに戻る