横浜元町 霧笛楼

霧笛楼

霧笛楼

ニュースリリースNEWS RELEASE

レストラン

ウエディング

レストラン営業再開に伴う店内取り組みについて

| 重要なお知らせ

営業再開に伴う取り組み

更新情報(2020.5.26)
5/27以降のアルコール提供時間の制限がなくなり、ディナーの営業時間が延長されました。(21時30分閉店)


お客様各位

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大防止対策と営業再開に伴う店内取り組みの一環といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、仏蘭西料亭霧笛楼におきましては下記の対応を取らせていただきます。
当面の間、ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

敬白

【記】

該当店舗:仏蘭西料亭霧笛楼
営業再開予定:2020年5月16日(土)より
取り組み内容更新:2020年5月27日(水)より

①ランチ・ディナータイム共に、営業時間を短縮してサービスをご提供いたします。(状況により営業時間が変動する場合がございます。詳細はお問合せ下さい。)
②席数を減らし、間隔を設けてテーブルレイアウトいたします。対面を避けるよう横並び又は前後交互にお席をご用意いたします。
③グループでのご利用人数を制限させて頂く場合がございます。2階個室は最大で10名様まで(※通常時22名利用可能なお部屋の場合)
④店舗入口および化粧室入口に手指消毒用のアルコール消毒液を設置しております。入店・退店時にご利用をお願いいたします。
⑤一部従業員はマスク・手袋着用の上、お客様にご対応いたします。
⑥店内換気のため、空調の使用有無に関わらずドアの開閉をさせて頂く場合がございます。ご協力の程お願いいたします。
⑦その他、品質向上のため、事前の予告なく営業内容等を変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

以上

株式会社鈴音
代表取締役社長 鈴木隆

 

前のページに戻る