横浜元町 霧笛楼

霧笛楼

霧笛楼

ニュースリリースNEWS RELEASE

カフェ

カフェ営業再開のお知らせ(8/22更新)

| 営業案内

更新情報(2022.8.22)

カフェ・ネクストドアにつきまして、8月23日(火)より営業再開となりました。
長期に渡りご不便をお掛け致しました。元町にお越しの際は、ぜひお立寄り頂きますようお願い申し上げます。

営業時間 11:00~18:30(ラストオーダー17:30)※月曜・木曜不定休


更新情報(2022.8.8)

8/5(金)よりカフェ・ネクストドアは臨時のメンテナンス休業を頂いておりましたが、現在も完全復旧には至っておりません。
ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しますが、引き続き今月中旬頃まで休業させていただきますことをご報告させていただきます。
状況改善次第、改めて当サイト内にてお知らせいたしますので、何卒ご了承のほどお願いいたします。


平素よりカフェネクストドアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
直前のご連絡となり大変ご迷惑をお掛け致しますが、緊急メンテナンスのため下記日程につきまして臨時休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

臨時休業…8月5日(金)~8月8日(月)まで

ご不明な点がございましたら、大変恐れ入りますが、お電話(レストラン045-681-2926)にてお願いいたします。

 

 

前のページに戻る